読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズニーが送料無料でなくてもお買い得な価格!

他にもプリンセスが沢山出てくるので女の子用だと思いました。親が教えても!分かってもらえなかったのでこのドリルで教えています。年長娘は喜んでいるのでその点は良いのですが!くもんとかの方が理解が深まる気がします。

こちらです!

2017年03月07日 ランキング上位商品↑

ディズニーディズニードリル入学準備〜小学1年のとけい

詳しくはこちら b y 楽 天

「〇時△分だよ、分」と訂正しても何度も間違えていた娘。とても良い商品で!大変満足しています! ぜひ!ぜひ!オススメです年少の娘に購入。年長女児用に購入。復習問題のシールはアリエルです。少しづつ!ドリルの習慣もつけれたらいいですね。最近ディズニーが好きになった娘に!こちらのシリーズを与えてみることに。喜んでます。意外とステップアップの早いドリルですが!しっかりと順序だててあるので理解度も順調に付きます。問題自体も簡単ですね。時計の見方が解らなかった子供ですが、このドリルはやる気になったみたいです。年長さんの夏くらいにやらせるなら!公文や学研のドリルよりも簡単で楽しくできると思います。オールカラーでディズニーキャラクターが沢山出てくるし!ご褒美シールも可愛く楽しく出来ています。また、カラフルで絵が多いので、文字文字と圧倒されることがなく取り組みやすいようです。図解でわかりやすく、できるたびにシールを貼ってあげるところがあるので、頭の中で整理しやすいみたいです。公文や学研が出しているようなドリルをやらせても「わからない…」とテンションダウン。早く貼りたいみたいです。まだ少しはやいですが、全部カラーで、プリンセスにはまっているので、興味はあるようです。また、ディズニーキャラクターが目白押しなので、好奇心・やる気に灯が点りやすいと思います。このドリルで楽しく学習して、学校の勉強に備えたいと思います。時計は1〜3年生にわたって学習する分野なので、最初が肝心だと思います。カラフルで楽しい絵に引き込まれ、嬉しそうにドリルを数ページ進めていくと…一日で時計の「時・分」を理解し、きちんと「〇時△分」と言えるように!時針分針秒針の違いも理解できたようで、良かったです◎ディズニーが好きな女の子なら間違いなく食いつきが良いと思います(笑)公文や学研のドリルより嬉しそうに楽しそうに取り組んでいます。入園準備として年長さんの娘にやらせています!!内容もいいしかわいいのでゼン種類ほしいです!!どうしても時計が覚えられず「〇時△時」と言ってしまう娘。。